願い叶える 次のStepへ

ハリウッドの上から眺める景色を願って。

TravisJapan全世界配信デビューおめでとうございます!

全世界配信デビュー

ふと想像した未来と全然ちがう世界に来た!(舞台とコンサートが合わさったような舞台のサントラでCDデビューとか想像してた2017年夏)

でも今までにないTravisJapanにしかできないデビューを想像していたあの夏。

というのもあの頃は舞台って王道じゃない残念な扱われ方されていた記憶がとてもあって、トラジャ舞台班オワコンみたいな笑

ただ、私にとっては舞台で輝く彼らは宝物のような記憶で、大好きで!この人たちが作る空間がなによりも楽しかったから大好きな人たちの大好きなものにデビューの夢を乗っけていたんだと思います。

 

そんな時期にTravisJapanのもとにやってきた〝夢のHollywood〟それから松松という大切な仲間

 

ここからまた新しい関係が出来上がっていろんな出来事を経験してこの曲と共に夢は大きくなっていったなぁと思います。

 

でも私自身はデビューも世界もアメリカに行ったことすらもなんだかちょっと実感がなく笑

ただただTravisJapanが作る空間をずっと見ていたいだけだったんだと思うんです。

だけどこれまでトラジャがやりたいと言った夢や希望が叶った時、新しい世界へ1歩踏み出す瞬間は涙が溢れるほどなによりも嬉しかったから〝デビュー〟というのもとても嬉しくて発表があった日はたくさん嬉し涙が溢れました。

 

振り返ると高いところまで登ってきたなぁという気もするし遠くまで走ってきたなぁという感じもします。

トラジャが辿ってきた道は1つだけど、きっと人それぞれに見えた景色や道のりは違っていて、いまデビューという1つの地点に立ってもどう見えているかは人それぞれ違うんじゃないかなぁと思います。

 

数日前まで先は全く見えなくて靄がかかったような感覚だったけど、いまは同じ見えないでも光に照らされて眩しく光っているような感覚です。

もしかしたら扉があって新しい世界へ向かっていくような感覚の人もいれば平らな道の境界をただ越えるような感覚の人もいるんじゃないかと思います。

 

振り返ると楽しかったことばかりが浮かぶから、これから先もとてもわくわくするしこれからもTravisJapanと一緒に歩んで行きたいと心から思います。

 

きっとまだ実感はなくても

歌番組にでたり

アルバムがでたり

カラオケで歌えるようになったり

冠番組ができたり…ets.

 

そうやって何日、何ヶ月、何年、何十年かけて

あぁ、デビューしてよかったなぁと実感する時がたくさん訪れる未来を楽しみにいまを楽しみたいと思います。

 

改めてTravisJapanデビューおめでとう!

TravisJapan/ジャニーズJr.ありがとう!

TravisJapanこれからもずっとよろしくお願いします。