願い叶える 次のStepへ

ハリウッドの上から眺める景色を願って。

トラジャ祝Mステ

2020年2月7日TravisJapan Mステ初単独出演!

f:id:smyckak:20200208063135j:plain

決まったときは夢か現実か?はたまた妄想?なんて思ったけど夢ではなかった!

2015年Myojo10月号の記事(トラジュのページ)で宮近くんはこんなことを言っていました。

あこがれの『ミュージックステーション』 にTravisJapanで出る!いつか紹介されながら、ゆっくり階段降りてー‼︎

それから月日は流れて2020年階段降りの演出は残念ながらなくなってしまいましたがつまずかなくてよかったねという気持ちです笑

2019年4月2日のとらまるでは「世間の人が衝撃を受けるようなパフォーマンス届けて驚かせたいな!」って言葉もありました。滅多に公言しない宮近くんの夢のひとつが叶うとき。

 

本番当日は18時頃にインスタで「トラビスジャパンを盛り上げてね!!そして、楽しみに待っててね」とタモさんと撮った可愛い写真がアップされて#トラジャ祝Mステ #単独出ると思わまあがぁ のタグでTwitterは盛り上がりトレンド入り。

19時45分にMステカメラの本番前映像がアップされてカラオケの十八番🎤を披露


2/7放送直前コメント【Travis Japan】

 

インスタでは「胸ワクワク 心ワクワク お尻フリフリ いってきます、見てね」と楽屋入り口の写真が上がって #ミュージックトラビステーション #話題になりtiger のタグも!

Mステ直前にはこの後すぐ!の生CMも任されるトラジャ!聞いてないよ!撮れてないよ!笑 嬉しい誤算でした。

 

番組の始まり、気付いたら涙が止まらなくて…ほんとにいる!ワイプ可愛い!ってだんだん緊張から楽しみだした頃

f:id:smyckak:20200208070752j:plain

Mステ公式アカウントさんが裏側を見せて下さいました。TravisJapanの文字を背負うトラジャを想像しただけで泣ける…!

 

そして本番直前。宮近くんの嬉しそうな気恥ずかしそうな気合いが入ったような表情を見てなぜかすごく緊張して手が震え、最高のパフォーマンスに涙が溢れてすごく幸せな気持ちでいっぱいに!泣 嬉しくて幸せでこっちは涙でいっぱいなのにワイプで大熱唱かまして笑わせてくるのほんとズルい!笑 好き!

また新しい景色を見られて本当に嬉しかったです。語彙力が3つくらいしかなくなってTravisJapan最高天才大好きって気持ちでいっぱいで嬉しくてたまらなくて!この気持ちを言葉にすることができなくて、幸せをいっぱい身体に感じながらぼーっとここに在るのを確かめるときやっぱりTravisJapanを好きでいてよかった。そう思います。

 

素晴らしいことに#Mステに続き#TravisJapanが日本のみならず世界のトレンド2位を飾った瞬間があるほど盛り上がった初単独出演はファンのみならずいろんな人の心を撃つ素敵な時間になったことでしょう。いろんなタグや関連名がトレンド入り!最高のパフォーマンスをありがとうございました。TravisJapanと一緒に素敵なステージを作った少年忍者のみんなも本当にカッコよかった!ジャニーズJr.って素晴らしい!

 

f:id:smyckak:20200208073529j:plain

P.S. TravisJapan Concert 2019〜ぷれぜんと〜公演のときも先輩のコンサートに観にいかせて頂いて出させて頂いてたのが今度は後輩が自分達のコンサートに出てくれるのエモいよねって話になってたけど今回も少年忍者が未発表でバックについてくれていて名前のテロップが出てエモいなって思いました。泣