願い叶える 次のStepへ

ハリウッドの上から眺める景色を願って。

Lock Lockが熱かった1週間!好きをシェアするっていいね

木曜とらちゅーぶ渾身のダンス動画でトラジャにヘッダーをぷれぜんとしたい!ってみんなの気持ちがだんだん1つになってきた1週間が楽しかった!

f:id:smyckak:20190131230229j:plainf:id:smyckak:20190131230257j:plain

2つ同時配信なんて初の出来事で嬉しくて心臓がEDMだった木曜日!2019.1.24配信~1.31の19:59まで1週間の合計回数です!
2つの動画の平均は345,341回!パチパチパチパチ!(拍手)2つの場合どんな集計されるんだろ?ヘッダーのぷれぜんと出来たらいいな~
 
配信日は「 Lock Lock」など動画の関連用語が軒並みトレンド入りしましたね!過去最高Tweet数だった!実はとらちゅーぶ前から配信日のトレンド入りはちょいちょいあって、木曜日楽しみにしてる人っていっぱいいるんだなってトレンド入りみるたびに嬉しい♪嬉しい♪ってサマパラで見た頭の中のリトル宮近が喜びます!笑
 

週明けてからは少年マンガのような熱さと団結力とガッツを感じた!1万増えるたびに「〇〇万回おめでとう!!」って!頑張ろう!ヘッダーとろう!ってなってる感じが楽しかったなー!日に日に数字を追うTweetが増えて自然と士気が高まるというか、戦闘モード熱くて楽しかった!


そうやっていろんな人がTweetしてるのを見て、ヘッダーって何?手伝うよって言ってくれる方もたくさんいらっしゃって、特に今回はキスマイ千賀くん振り付けの Lock Lockということもあってキスマイ担の方がたくさん協力して下さったのを見ました。すごく嬉しかったです!1つのTweetが10にも100にも1000にもなるってこういうことだなと肌で感じた1週間でした。
 
何より「好き」がシェアされていくのが嬉しかったし楽しかった!みんなのツイートから自分じゃ気付かない部分が見えたりして得した気分になったり♪それ見てまた動画見直したり!全くトラジャ知らない人にも届いて好きになってくれたり!
普段のゆるっとしたとらちゅーぶもすごい好きで!でもURL載せてツイートするって気負いがあるというかなんというか…うん。ってなるけど背中がかっこいい♡とか笑い声が楽しい!とかそんな感じのそんなゆるっとした「好き」も日々発信していけば同じように好きな人に届くのかな?そうやってたくさんの人に自分の「好き」がシェアされていくのかなー?って。それはハッピーなことだなってそんな風に感じたのでこれからも毎週ゆるっと「好き」をURLに載せて発信していこーって思います!さーーんせーーーい!🙋‍♂️
 
ちな1週間みんなLock Lockをひたすら回したと思うんですが、実は全体の底上げがほんと凄かった!誰ジャニーズの回で少し回復してたところに拍車をかけるように全体的に伸びがよかった!1週間でいい回数が出ると何かしらいい効果はあって、人目につきやすくなるのかなんか調子がいい!(雑)
エセ芸術家ゲームの週の総再生回数は誰ジャニーズの週よりも多いんですよ(謎)今週の動画は初日に8万超えでやっぱりとってもいい!このまま今週もきっと全体の流れはとてもいいので最新動画も盛り上げてみんなでなんかいい感じになったらいいなぁ(福)

TravisJapan,Youtube